疲れてますか〜?最近のブログは・・(476)

DSCN2006.jpg自分では分からないけど、そうなんだ・・と、思う。少し?あらっぽくなってるような気もするが・・。大体、日常のこと余り、載せなくなったような〜昔から、主婦やってるにもかかわらず、話がつい逸れる方向に持っていってしまう。自分の興味のあることばかり・・でさぁ〜(*^_^*)

突然、気にいらなくなった物を解体して、粗大ごみに出す段取りをしたり〜突然、椅子を購入して、後始末のダンボールを紐でくくったり〜そりゃ〜疲れるよー。重たい荷物を運んだり、家事の一切合切をやってるんだから〜イエねぇー今のうちに身軽になっときたいのよ〜一年一年、体力が落ちてるから〜足のもつれぬ今に・・(笑)

横に若い男がいるのに、ドラ息子!なにもせんむ・・だから、往生しますよ。気はあるけど、脳の機能がうまく働かず、不思議だけど?そうなのよ。

本人ももどかしいみたいだけど、私にあたるしかないんで・・ジレンマ?感じて、たまらセブン?よ!

思ったより難しいのです。回復すると(薬による)現実が蔽いかぶさってくると・・。

※右側にある椅子を最近購入。ディノスよ。今度はテーブルを買い、月末になるとか〜35年以上使ってたテーブルは折りたたんで、違う用途になるよ。

☆そんなとこですキキ!?