【作家】山本文緒に思いを込めて・・(382)

私が初めて出会ったのは、12〜14年前ぐらい?その時、どん底(オーバー?)の時期で
ブラリと入った書店(今はないけど、千里中央)に山本文緒コーナーがあって、そんなに
人気のある人だと思わず・・唯一、題名に惹かれた文庫本が【そして私は一人になった】

それから〜忘れかけてて、この4〜5年前に偶然に【再婚生活】を古本として購入。
それから、一気に読み上げた唯一の単行本。魅入られるとはこのことか〜な〜んてネ。

そして、最近になり、元々、少女小説から始まった人だということを発見。
チクショー!なぜに私はその手の人に感情移入してしまうのだろうか〜?

そして・・又々、11月生まれに縁があるのだろうか?私のニノっち!(親友A型)ケイ(友人)
そして・・あの小池真理子さん・・まさか〜山本文緒さん迄も???

なんか〜前世で縁があるのだろうか〜?なんて。こういう話はニノが好きだけど、前世療法とかの本
を送ってきたことあったけ!私はチンプンカンプンだったけど(笑)

☆スキャンした山本文緒さん、『そして私は飲まなくなった』だってぇー。あんだけ飲んでた人が
〜今46歳ぐらい?誰だって変わるわよん(^_-)-☆


[