てんやわんやのブログ再更新なり〜さて・・。(381)

昨日の深夜より、時間がかかったなぁ〜えっ!頭が悪いからロン。それにしても皆様はスンナリ?
ようやく、書き込めることになり、良かった!良かった!

☆野球が開幕して良かったね。きのうは、阪神×広島戦で、18年ぶりの甲子園!ワクワクして
観てました。新井さんっていい顔(又?)してたね。昔は、入団する前の記者会見の時、泣いてた
お顔を拝見してましたが・・やさしい人なんだ。再認識。後、楽天も気になるし・・楽しみ増えた
感じ・・今年のプロ野球

☆新ドラマの杏さん、りょうさんも観たし、なぜか?ドキドキ感のあるママ友ドラマ。これからの
女優面の展開が楽しみ・・。なんか〜昔の社宅時代を思い出したなぁ〜又、折りをみて、書き込む。

☆☆私の友がパンをいっぱい!送ってきたの〜開けてびっくり!量の多さ。
そりゃ〜楽しみにしてたけど・・うちら〜家族少なし・・んだけれど・・。
彼女の若かりし頃の写真→美人でしょう!!

※写真は今載ってないので、そのまま再アップしません。それよか〜あらぬ誤解を受け、前のように
気軽に話せない。知られたくないなら、ブログのアドレス教えないじゃ〜なぁい?美人で自慢の友なので、まして、ネットするような話もなかったのに・・たぶん誰か??の仕業。

大体私の裏ブログ作ってる人、前から居たと思ってる。今はガードが高いから、物見の見物でしょう。こんなばあさん使って何を考えとるんじゃ〜変態バカ(^^)v