イメージ悪し。誰?一緒に並べるのは・・(383)

「伊集院 静・統合失調症」・・何!これ?良識疑うよ。これが・・誤った情報に流されやすい近頃の人達?まどわすような書き込みいれるかなぁ〜知らない(私のブログ)人は、えっ!?そうだったのォーと思うよ。断じて、静さんは、統合失調症じゃありません!!!

私が息子を抱えてるからって、記事のトギレトギレ?に字を濃くし、さも関係あるように、並べるの止めてもらえます?まぁ〜解ってらっしゃる方には、お解りなんですけど・・ネ。まったく!検索ワードを見ても、幼稚園かぁー!と思うことシバシバ?

☆それから・・写真は当分の間、お休みです。理由?ラブログさんの勝手でしょう〜?

あくまで文章が主体ですので、レイアウトの関係上、小さく載せてましたけど・・只今、取り込み中!
ザンス。

ラブログはA型の人、多いザンスかねぇ〜几帳面をモットー!?AB型の私にとっちゃーメンドクセーと思うことシバシバ!  良い週末を〜☆