初めての経験、サイン会へ行きました。(384)

そのわりにはズーズしく、2ショット写真をお願いしました。他には余りいませんでしたけど・・。
書店の方はとても親切で礼儀正しい人ばかり〜並んでらっしゃる皆様も静かに待たれてましたし・・
ひとりペラペラしゃべてる私。イェ〜前と後の方に・・。

(本題)先生はテレビで観るお顔より、書いてらっしゃるお顔、声にピッタリです??当に大人の男。
なんか〜同世代の方には見えませんでした。私が子供っぽい?もしかして〜たぶん、メモに大ファンって記入したもんだから〜『なんじゃ〜これっ!?』って思ってたりして・・・バカ!でしょう〜

写真を撮ってもらう時、「なんか〜ドキドキする」とか、「緊張します」とか、言ったら、先生は、『そのぐらいの方がいいんだよー』とか、『結婚してほしい・・とか言ってた人がいた』とか言うのです??

握手しましたけど・・感触なかったなぁ〜  後で写真見たら〜いい感じで映ってました(*^_^*)

私の前に障害者の方がいて、おかあさんと一緒にいつもサイン会へ来てらっしゃるようです。いつも憶えていてくださって、よく来たね!と声かけしてくれるんですって〜大きな身体の男の人で、先生のことは大好きなんですって・・。

そのとおりに先生は、目を見て、『よく来たね!』とやさしいお顔。次の私には・・バカ!

☆血液型なに型ですか?って聞くの〜忘れました・・バカ! (本日はこの辺で)