不思議くん、我が息子を返り見て・・(378)


IMG (640x633).jpg普通、長年、精神薬を飲んで止めると、必ず、離脱状態が起こり、前にも増して、メチャメチャになり、入院する事になる・・って言われますよねぇー。

ところが、私が思ってたように、多少の動揺があるとしても、心配されるような事は起こらないのです?

やっぱり!息子は幼き頃より、変わってたのです(親が言うかって?)

息子側からいうと、この世界はなんと!不可思議で、混沌としてるのだろうか〜?と。

小1の頃より、全開、仕事、仕事の私の身は、正直いって、息子が何を考え、何をしてるか〜なんて、気にも留めなかったよ。只、いじめられやすいので、そのことは気をつけてたけど・・。

中学に入ってから、勉強のことはうるさく言ったことは覚えてますが・・。今考えると、ハンディある子は、中学生ぐらいから、特に見てあげないと〜と思いますが、親にしてみると、一時ヤレヤレと思うのかしら〜気を抜くのよねぇー(>_<)

息子のことを考え、なぜ?なぜ?と観察し始めたのは、この病気になってから〜よ!日常生活しかり、昔の息子の振る舞い等など思い巡らしたよん。

現在の息子と少しも変わってないこと発見!そりゃ〜外から見て、違うといわれそうだけどネ。

☆前にお気に入りのCDを見てばかりいた【我那覇 美奈】さんの事も知り?メンクイの息子よ!!