陽光園時代は相模大野に住んでたの〜(379)


IMG (640x467).jpgよく、相模原市の「陽光園」のことが載ってるの〜まさか?知ってる人じゃないと思うけど、そうだったら嬉しいなぁ〜連絡ほしいなぁ〜

相模大野って、今考えると、環境のいい所なんだなぁ〜と、私、恵まれていたかも・・。でもさ〜都心の真ん中から、いきなり、田舎ー!って思いましたよ。その頃の私、ナンボノモンジャイ!!

そう〜社宅だったの〜いいダンナさんだったと思うよ。でも、同じ歳はケンカばかりする?いや〜私が男だったから頭の押さえっ子ばかりしていた〜?もう〜どんなんだったか〜今となれば、どっちでもよく、元気でいれば、それが何より?

☆発達遅れてたので、「陽光園」の相談室に通ってたの〜知的障害の人達で、我が息子は何だか、分からないけど、通ってたの〜(周りには反対されたけど)結果的に良かったと、今つくづく思う☆☆