ヤァ!ヤァ!ヤァ!「いねむり先生」がやって来る(377)


IMG_0003 (640x239).jpgそれは、4月17日梅田本店(紀伊国屋書店)のサイン会の話。そりゃ〜なんとか都合つけて行きますあるよ。おしゃれもしなくちゃなんて〜お気に入り通販のエディー・バウアーに白のカーデガンに茶のバック・・を注文。許して散財を・・とか〜?

急に決まり、息子の一時保育とか、段取り付ける。友を誘いたかったんだけど、時間がないので(息子の世話があり)ひとりで行きます。

一緒に息子と行けるといいのですが、急にテンション上がる可能性大なので・・。この辺がさびしい処です。ホント!一緒に写真撮りたいです。まぁ〜友の分も本を購入するだけですわぁ〜☆

☆「いねむり先生」は「色川武大」さんのことで、女優だった妻の死後、酒とギャンブルでボロボロになり、幻覚にも苦しめられていたサブロー(小説の主人公)が出会い、ふたりで競輪の旅打ちにでかけることに・・。自伝的小説の傑作。