AB型さそり座のケイ!元気してる?(301)


SSCN1349.jpgそれにしてもマメだったなぁー自分の好きなことに関しては・・脱帽!寝る前、何気に聴いてると・・選曲の良さ、もしかして〜英語は得意だったん?今思うとすごいよ(*^_^*)SlowHand-ポインターシスターズ♪♪
〜頭にこびりつき今なぜに〜

☆AB型ってなんか〜おかしいよネ。どうでもいいこと一所懸命になってて、なんか〜大事なこと抜けてるよネ。前にAB型同志4人集まったことあったけど、何の話をしたか?まったく憶えてなくて、それぞれマイペースに語ってたのかな〜

いつも前向きで、ラララー♪の世界。悩んだことあったの?と聞きたいぐらい暗さはなかったなぁー。

ミナミのあの知る人ぞ知る【バハマ】にいた頃、マジ長髪。腰ぐらいあったネ。身長の割りに足が長かったし、歩く姿勢が良かった。女の人にもててたし、不自由はなかったんじゃな〜い?

もう〜62才で、どんな感じになってるか見てみたい。何より、音楽・映画の話とか語りたいよ〜

〜実は、一回、曽根駅の前の本屋で、見かけたことあるの〜声かけなかったけど、たぶん、ケイでしょう!雑誌を気難しい顔付きで読んでたよ。若い人から見たら、芸術家っぽい感じ?なかなか渋っかたんじゃないの〜?

☆そういえば・・ブログで似た人いたわよ〜それで思い出したのかしら〜神様は何を計画なさってるんだか〜