「クリスマス・イブ」だよん!素敵を込めて〜(300)


SSCN1338.jpgこの間より、バタバタしてて、今日あたり?ダウンかな〜と思いきや〜出かけました。イェ、お買い物に・・目指すは、デパ地下。おそうざいの(rf−one.com/)知ってる?そこで、美味しそうな〜桜島どりのもも肉ロースト〜きのこたっぷりミートローフのパイ包み〜帆立貝のカクテル・・・合計4,147円であった。使い過ぎ〜?まだあるよ!ヒロのチーズケーキ1,400円也〜

時間がかからないのが魅力!しかもおいしい料理!

残った時間で、ゆったり〜まったり過ごすよ聖なる夜を〜!!

山下達郎を思い出し、テープを聴くと、「甘く危険な香り」の時代や・・昔もらったケイのテープの選曲のよさ〜等などホント、ホントありがとう☆☆

♪Twilight Zone〜HarborLightsまで26曲最高!!
また〜ケンケンで会いたいねぇーメリークリスマス!!PM5:00FM802〜〜ジャーん!思いが届く〜〜【山下達郎 クリスマス・イブ】万歳!!!