「ギルティ」の最終回、観ましたロン。(299)


SSCN1301.jpg非日常かもしんないけど〜死ぬほど愛されるって甘美な世界、私もあやかりたいわぁ〜って思う?なんだか〜菅野美穂より玉木宏のいやらし気なフンイキの方が目立った感じ〜

玉木宏」が女性に人気ある理由が解ったような〜私も始めて彼に男を感じた。はっきりいうと・・今まで、どこがいいのかわからなかった。顔立ちは二枚目?かもしんないけど・・ある種のダサさがあった。しかし・・私も好き勝手いうよね〜え!ごめんね!

吉瀬美智子・・嫌なタイプが好きになるパターンの女優。例えば・・元女優、今政治家の〜あっ!ど忘れの〜ナントカ順子さん。あと、小池百合子さんも〜

したたかさが小気味いい!!かも??

菅野美穂さんは、大口あけて、アッハハハハ!と笑った顔が、メッチャ!チャーミング!かわいい。

☆☆JUJUの「この夜をとめてよ」いつもありがとう!
FM802で何回聴いたかー♪