「喉もと過ぎれば熱さ忘れる」・・名言なり〜(298)


SSCN0626.jpg〜もう一週間になるんだ〜と先生は言う。〜早いな〜とか、ついでに、昨日は夜中2時頃起きて、それから(寝付かれなかったのか)時間が長かったとか〜

もひとつ何が言いたいのか?分からなかったけど、世間話が出てきたことは、緊張?から解き離されたのか〜そうか・・先生なりの心配?があったんだ。

かみ合っているようで、かみ合ってない先生!でも頼りにしてます我が歯科医さん!

☆食事をしてみて分かったことは、「ご飯」が一番、喉越し良い。うどんもいいけど、あくまで汁気のあるもの。焼きうどんはダメ!あと、スパゲッティーなんか〜特にダメ!喉に絡むよん。

☆☆最高!は煮魚・・子持ちカレイは骨が大きくて取り易いし、生姜も入れて、美味しいよ!

☆でもさ〜息子の為に、あり合せのベーコンとエノキを巻いて、バターと黒胡椒で味付け・・全部パクパク!食ったよん。ヤッパ!ベーコンにはエノキでしょう!舞茸合わない〜

☆☆☆たまには外科に行くとある種の緊張感あって、いいかも〜すっきりした!!