ついつい観てしまう年末番組かなぁ〜(297)


SSCN1274.jpg昨日は「さんま&SMAP」を最後まで観てしまった。「相棒」を観るつもりでいたにもかかわらず、ついつい、引き込まれたねぇー昨日の番組は・・。

楽しんご・・っていう人、前〜「エンタの神様」に確か〜出ていた人だと思う。いつの間にか人気が出たんだ。なるほど〜ネェー。

中居正広さんの女性観・・見た目、明るい人なのに、屈折しているのか〜三日と一緒に居られないとか〜すぐ一人になりたくなるとか〜

昔、「砂の器」とかドラマに出ていたけど、はまり役なんだ。そういえば暗い役、多いものねぇ〜

☆私は前から、美味しそうに食べる中居さんが好きだもんねぇー。『〜うめェー!』といいながら、口にほほばる、大きな目をしてパチパチ、無邪気な顔付は〜

☆なんかのコマーシャルで『おかえりー!!』という地のような声だし・・思わず、こちらが「ただいまー!」って言いそうになるよん〜

☆☆合間にかたづけして、本日の燃えないゴミに、《食器類》《ガラス類》をどっさり捨てる。おしげもなく・・なんちゃて〜ああ〜!すっきり!