新ドラマ、何がおもしろいかな?

きのう、「まっすぐな男」観たけど・・まあまあ(^_^)。。今日は、「曲げられない女」観るし・・。

深田恭子さん、きれいになったね。顔つきが引き締まってきた。それにしても渡部篤郎は、いつも同じ演技だわ〜役柄も同じだし〜。

佐藤隆太って、前にコックの役をしたドラマ、憶えてる?時々、暗い表情するの、チラっと〜、そこが良いかも。未知数の方だわ〜。

一人、脇役でメガネをかけた男の若い方の人、誰?これから売れる人?

今日出る、永作博美って好きだわ〜。キツイ目つき最高!もう忘れたけど、ボクサーを好きになって、試合に勝った日は、肉屋(スーパじゃなく)でステーキ用の肉買って、日傘を差してるシーン。なかなか・・。

痩せて肉感的じゃないけど、色っぽい人。

そういえば、沢田研ニの奥さん、田中裕子も好きだわ〜。知ってる?一番好きなの吉永小百合だけど〜!!

私?だから云ったじゃない〜中島みゆきだって!若い女の子といっても、35才ぐらいはいってるみたいだけど、初めてあってよく観てるよ私の事。

今度見せまあーす