[ 「我が息子」統合失調症〜認知症になったのか!?

現在の服薬:エビリハイ12mgとメイラックス1mg朝のみ・昼・夜なし。

気になるところ:尿モレ・食事時のむせり、こぼし・頻繁に出るヨダレ。

この前、MRIを撮って、左側頭葉の萎縮以外なにもなし〜ところが話は飛んで、亡き南田洋子さんのテレビに映っていた脳の画像と同じだった。ガ〜ン!蝶々のような形が左右違うの・・

しかし、私んちの息子まだ30才よ〜いじめはあったでしょうがケガをして帰ってくるような事もなく、真面目な子だった。高校の時、遅刻はあったけど休んだことなかったね・・

それがーそれがー

薬のこと:リスパダールフルメジンセレネース
ジプレキサセロクエル〜エビリハイ

ホント、いろいろ変わったよ。効き目?どれもほとんど同じだと思う。私が飲んで実験すればいいけど抵抗あるから・・只、マイナートランキーの方はある。しかし、意外とポピュラーなマイナーが手軽な反面ヤバイとみた・・1ヶ月ぐらいでも離脱?があるとみた。
なんか〜影みたいな?ボヤッとしたものがみえた。

寝られない時は起きてればいいんだし〜睡眠薬はイロハのイ・・で、絶対やめて!!後が必ず体の調子に出てくる。息子は睡眠薬だけは中毒にならなかった。

一時は私フラフラになるまで夜中付き合ったよ!徘徊っていうの家の中だけどアチコチウロウロ・・

考えたらいろんな事があったなあ・・ブログ勧めてくれたのもB型の友だし・・考えたら私、この7〜8月よりPC始めたのだから〜応援してね?見てくれた人達へ   下手は下手なりにがんばってるよ!なあんってネ!!