我が息子!久々の大暴れ!!

1年前ぐらいの入院時と同じ・・突然の切れ方〜
びっくりしますよ!普段しゃべらないのに言葉の切れ味よろしく語彙も豊か、パチパチ!じゃなく、年老いた私の心臓に悪い・・

息子も通ってる所で色々あるのでしょう・・ストレスとか溜まって爆発したのでしょう・・


それにしても、小さい子じゃないので暴れたらどうすることも出来ません。時々男親だったら?やり返すのかなあーとも思います。

「それ以上暴れたら警察呼ぶよ!」と言い返しましたけど・・一番の効き目は受け止めることだと思います。その辺のところは敏感で、反発したら、反撃したら、間違いなく血をみる事になるでしょう。

かかって来なかったので、すぐワイパックスを飲ませ
とにかく何を言ってるのか分からずとも耳を傾けて落ち着かせることに専念しました・・ああーーシンド!!

もうすぐしたら帰ってきますが、たぶん涼しい顔して
ケロッとして〜

間違いなく(解離性同一性障害)と思うのですが・・
難しい病です・・又、聞いてください。