本日、診察にて〜問診2〜3分よ!(344)


SSCN1525.jpg早や!だって、ほとんど薬をもらうだけ!ジプレキサ5mgのザイディス錠を35日分のみ〜睡眠薬とか安定剤(ベンゾジアゼピン系)は一切なし。

それでもねぇ〜1ヶ月に1〜2回、パニくるんです。その時は、正直、再発したんじゃないかと、ビビリます。でもねぇ〜今迄の経過を考えると、嵐?が過ぎるのを待つのみ。慣れたもの?

目付きも声も荒く、大声出すし、威嚇のポーズもします。私も息子につられないように、あくまで冷静に見ています。「・・ここまでなるのを・・我慢してたのか・・」なんて〜どう?エライでしょう!自分で言うかーって?

ホント!人格変わったのか?と慣れてない人は、びっくりするでしょう〜私は説明係ーか!なんて思います。先生もお慣れになって・・『月に1〜2度なら、心配することない・・』と、前とは違った見方〜

そんなこんなで、良くなってるのか?どうなのか?解らないけど・・夜も寝て、食欲もあるので、良し!!とするか〜みたいな感じ。

私が疲れぬようにすることが一番の勤め。帰りにロイヤルホストで、ハンバーグランチのドリンク付きをパクパク食べました。久々だったので、値上がりしてるんだねぇ〜1,000円だよ!毎日だったら〜月2、5万円?ホエーー!!主婦感覚になってる私。経済!経済!