「家族ゲーム」の始まり、今回・・(872)

まさか、櫻井翔さんが演じるとは・・あの松田優作さんの強烈なキャラより、はたまた、あの長渕剛さんだったり、興味シンシンなのだ(^O^)

本屋では、だいぶ前より、文庫本が高く積み上げられてました。えっ!(?_?)元々、本からなの〜?みたいな・・私は本からでもなく、TVでもなく、映画でした。

前に阪急デパートで、グルグル回る、おもちゃのこと、ブログに載せましたけど、ドラマでは出るのかしら〜今、おもちゃ売り場に売ってるのかしら〜あの頃(私36才)で9,000円弱?だったと思うけど、イカしてた☆デザイン的にも。DSCN2251.jpg

長渕剛さんの家族ゲームは、残念ながら、観てないのぉー(夜の仕事だったので)息子は観てたみたい(^O^)むしろ、何?真剣に観てるのかしら〜?と思ってたりして・・。

本日はどう演じるのかしら〜?櫻井翔さん☆☆