ドラマ『毎日かあさん」』身につまされるぅ・・(677)

IMG.jpgあの永瀬さんの演技、アルコール依存症を通り越して、アル中・・凄すぎる。暴れる永瀬さんを、呆然と腕組みさえ?して見つめる小泉さんの演技。そう・・呆然とするしか方法はないんだよねぇ。止めたり驚いたり出来ないの・・只、只・・呆然自失。

現実にアルコール依存っぽい、元再婚相手がいたけど、なんとなく分かるような気がした。ドラマほどすごくはなかったけど、いったい何だろうと思う。飲まなかったら優しい人っていうけど、私から見たら、弱い人だとしか思えない。

だから、普段だって、優しくない自分をさらけ出したらいいのに、仮面?被ってる。無理に優しい人を演じなくてもいいのに・・優しくなくてもあなたのこと、好きだと言ってくれる人はいる。この世でたった一人だっていいじゃないの〜どうしようもないあなたであっても・・。

〜のようにとか、自分以外の何者にもなれないし、もしかして、世の予盾を一手に引き受けてるのかも〜ホラ!ココも、アッコも〜って、見ろ!見ろ!見ろよ!!って・・。

見たくもない、知りたくもない現実を突きつけられると・・私なんか〜うなされるーう!しかし、縁があったのも事実。これって?どういう神の計画なんだか〜