貴乃花親方・・情熱大陸出演!(674)

親方らしい顔つきになられ、惚れ惚れします。正に男の顔。ショーケンさんとよく似た表情されてると・・前から思っておりましたけど。

私は相撲のことは、よく知りませんけど、ちゃんこ鍋の店長をしたり〜国技館は二回ほど、行ったことあるし・・時津というお店のちゃんこもよく食べました。関係ないかぁ〜(^ム^)それなりの縁があったということで・・。

何が言いたいといえば、貴乃花さんは、努力の人なんだ!ということと、若い頃から背伸びしているような物言いが、今はしっくりと身についてきたと思うのです。いろんな事を乗り越えてきた男の渋みが、今の若さと共に合って、なんとも言えない魅力だ出て来ました。

これからも目が離せない人だと思うのです。