てんやわんやの「エクスプローラー8」さん!!(608)

DSCN2296.jpgまず、ブログの写真が、ラブログとマッチしない!左側に入れた写真と、文がひっつぎ過ぎ〜聞いたら〜対応してないんだって〜どんだけ〜!!

後は、腕の見せどころ〜?(バカ!)それよりか〜ウロチョロしてる輩さんには困ったもんだ。リンクとかするなら・・それも黙って・・センスいいとこ見せてくれっちゅんのぉー(^_^)/

大体、こそこそ・・そこそこ・・する方は、想像力がないです。食べ物ちゃんと食べてる〜?バランスよい食事しないと、脳に関係してくるよん。又、身体を冷やさないこと。私〜おかあさんか!

解らないことあったら、勉強すること。死ぬまで勉強って、言ってなかった?極道してた人が言ってたよ。(ほら、また、やくざの方と思ったでしょう?解ってないなぁ〜)

☆久々のオーナーさん!又出会いました・・なんか〜可笑しい(^0_0^)