やってきました!恐怖の光熱費\(◎o◎)/!(22)

皆様、家族二人で、電気、ガス代、合わせて3万以上なんて、恐怖のこの頃月日ですよ。でも、ばやいててもしようがないので、何を締めてかかろうか?と、知恵の見せどころ?そうですねぇ〜前と比べて、食費は抑えてるかも〜若い子なんて、昔から抑えてるよ?って、声が聞こえる(^^) もっと、食べなさい!って、おばさんが心配するけど、日々工夫してるサマは、脱帽!楽々と4人の子がいて、それでもって、お母さん、メチャ、綺麗でしっかりしている人もいるよ。

近所の方だから、「写真載せたいー!」なんて、言えるわけないだろう〜お母さん似?の眼元ぱっちりの可愛い子たち。私も孫ほしかったよ。ヒマあったら、かまいたい気もするのですが、なかなか、うまくいかない。友とお茶する時間も、なかなか・・

洗濯、炊事、ときどき掃除?あっ、買い物ほとんど毎日。息子は栄養満点。障害重い(接枝統合失調症)けど、身体的には、スタスタ歩くし、姿勢はよい。私から見ても何の?障害?と思うほど、コロコロ変わる様子。解離してるんだよ。

二人とも、風邪はひかないし・・これは光熱費と、栄養バランスのおかげ〜? 私はこの歳で通院してないし、すこぶる元気!身体のアチコチ痛くなっても、そのままほっとく。いらんことしないわよぉ(^_^)v