はぁ〜?(^^)伊集院静と結びつける輩さんたち!(21)

それは、ヤフーのサーバーさんたち!サーバー命ってかぁ?

「ヤッター!60才にて初ブログです 伊集院静 」って、検索にズラズラ、ズーラ。笑かしてもらった。だって〜オイラ、今は、はてなでっせ。なんで、昨日、ブログ記事消すのと、ミニミニコース解約の旨、つげたら、今日の日にいきなり載るかぁ〜(^_^)vアーン。遊ぶのもいいかげんにしなさいよ。メッ!なんちゃって。

そしていきなり、先生の写真ツーショット、載せますか?今頃堂々と?もう3年前ぐらいの話だっせ。だったら、オイラも堂々と、先生の小説で大大大好きな「なぎさホテル」を載せます。この瑞々しい若い頃の先生の感性をご賞味あれ!!

それとはてなの「sayori10」の由来も今度載せます。もひとつわかってないわぁ〜???さんは。なにも、伊集院さんと、瞳さんしかファンじゃありませんよ。『諸行無常』という言葉をおしえてもらったホリエモンさんも、ファンですよぉ〜スピードが遅いんです。。まぁ〜早すぎる橋下さんも叩かれているしーどないやなんね!?