中村うさぎさん、性格変わった?・・(19)

今週の文春では・・薬のことが載っていた。初めてと違いますかぁ〜?前々より、感じてたことで、うさぎさんは、どんな〜薬を服用してるのか?興味ありました。「ホリゾン」なんだってぇ〜精神安定剤ベンゾジアゼピン系の薬だ。この薬は内科でも出すんじゃないのぉ。

それよりか、整形外科で出す痛み止めの薬とか、長年飲んでなかった?だってぇ、整形を何回もすると、痛み止めをその都度飲むんでしょう〜まして、抗生物質も化膿止めに必要だし・・。薬のカクテル状態(?)って、後々に出るんじゃないかと、オイラ疑ってる。

性格変わったというより、うさぎさんの隠してるピュアな部分(普通は逆?)が、死にそうになって、出たんじゃない?(^^)お人好しなんだよ。類まれなくお人好しさん(^^) 私なんて、うさぎさんの《さびしいまる、くるしいまる。》エッセイを読んで涙したっけ。恋をするとこうなる人なんだと。。それにしてもあの『佐藤 優』さんて、うさぎさんのことよく知ってらっしゃる。大きな眼の人(*^。^*)

たぶん頭良過ぎで可笑しくなる人たちなんだ。うさぎさん、もっと、もっと、かわいいうさぎさんも見てみたい!!ピョン!ピョン!