「早海さんと呼ばれる日」は面白かった\(^o^)/(607)

DSCN2302.jpg最初から観てなかったなぁ〜つい、運命の人を観たので・・どちらかというと、ニガテ。

新鮮な感じがした。最近、インテリアを見ても、レトロな物が新鮮・・アラジンの石油ストーブ、復活?そいいえば昔、匂いがしないからといって、元夫が買ってきたなぁ〜その頃、息子が生まれたばかりの頃で、それなりに考えたぁ〜?得意そうな顔をしていたよ(^J^)

男ばかりの所帯に嫁ぐということは、今思えば、期待されてたかも〜なにせ〜義母は料理がまったくダメで、それなりに作ってくれるのですが・・ホント!恐怖(笑)に近かった。初めて体験した今までになかった人。下手を通り越して、ある意味アッパレー!

魚をおろしたり、荷物をくくりつけるのは、すばらしく上手!気取らなくて・・。もっと、いい嫁したかった。御免ね_(_^_)_

しかし、男ばかりの所帯のお母さんは大変だ。朝から晩まで、台所で立ちっぱなしだし、そこへ、お父さんが体弱かったら・・どうする〜〜〜

▲たまには、ごちそうするよ。ダイエーで買った天ぷらに、カツオのカルパッチョの上にトマトを添えて・・あとは、いつもの献立、テキトー料理(^_^)/