なんか〜ムカムカしてきた、今日この頃。(375)


SSCN1646.jpg出会いがないの〜淋しいの〜ときめきがないの・・まぁ〜次から次へと、勝手なことを言ってる輩。そりゃ言論の自由ですから?何を言おうとカラスの勝手でしょう〜たぶん!!

はっきり言って、気持ち悪いです。〜というか、私は特にあまったれの男性は、生理的に嫌いです。カワイイ男性は好きですが、あまったれと違います。その違いの分かる人じゃないと・・ムリ!!

あけっぴろげにブログをしたためていますが、障害者の息子を育てて行く中で、決してあきらめず、生きている女として、何かを感じとっていただければと思い、正直に出来るだけ、何かの役に立っていただければと・・。

〜それが何ー!?自分の胸に手をあてて、もう一度、考えて見てー!コミニケートする方法から考えて見てー!