ソフトバンク孫正義社長は男の中の男!!(374)


SSCN1593.jpgお顔だけか〜知りませんが、いいお顔されてる企業家さんだと思っておりました。個人で100億円とは、想像もつきませんが、すご過ぎる義援金だと思いました・・フーっ!それに、引退するまで、役員報酬を全額寄付する・・フーーーっ。

お金より大事なものはなんだろう?と再び、考えさせられました。孫さんにとってお金とは何なんだろう?たかじんさんの番組で、お見かけした事ありましたが、番組を観てなかったので・・。

前に、「龍馬は行く」っていう本を愛読されているっていうことをテレビで知りましたが・・。

3月11日より、いろんなことが一変しました。あなたにとって生きる事はなんなのですか?とか頑張って、明るい未来を築きましょう!とか言っても今必要なものは、パンだったり、水だったりするわけです。

本物のやさしさ・・強くなければ、与えることができないのですかねぇー。