昔ながらの友は、やっぱ!いいわぁ〜(373)


SSCN1512.jpg前回、書き込みした「トコ」さんのこと、教えてくれたよ。記憶が曖昧でも、ちゃんと、教えてもらえるということは、人間ひとりで大きくなったような錯覚に警鐘ならしている〜?ちょっと!オーバ?

「タコ」っていう女の人もいたねぇー。「トコ」と「タコ」。昔々、一緒に会員制バー(青野)という渋谷にある場所で働いていたんだよ。1年ぐらいの短い勤務だったけど、ママがおかめ顔の人でなかなか、商売上手。聞いてる〜?私のキキ。

ブログの字が小さくなってることも、はっきりといってくれたし・・なに?白金の【スカラムッシュ】にトコとタコが飲んでたの?知ってるよその店。名はまったく覚えてなかったけど、マスターのことは覚えてるよ。その頃35才で、だいぶ、おじさんだけど、どっから見ても、20代にしか見えなかった。そうめんがおいしかったなぁ〜薬味がいろんな種類あって・・。

☆うちら〜元気ッス!!