10月も終わりねぇ〜来月はバタバタするかしら〜546-39

IMG.jpg友に何か送ろうと思案中なんだけど、イメージが涌かない。只、寒くなるので暖かくなる物をと
、考えてはいるんだけど・・。前ほどマメに連絡とらなかったら、こうも、疎遠な感じになるのかと、感慨深げ・・。

モテる人はマメな人っていうけど、なるほどなぁ〜年をとるとマメさがなくなる?してみると・・毎日のようにリンクしてくる人って、何なの?共通点が感じられないのに・・。意味わかんない。

まるで、欲しくもない物をありがたく受け取れって〜って一方間違えればストーカー?時々いるのよねぇ〜押し売りみたいな愛情?勘違いの愛情みたいな〜キモ悪。

そういう人って、夜のいとなみも、たぶん?押し付けてきて、何故?断るんかと、不思議がる。自分のことが見えてないんだ。

女って、正直なんだよ自分の気持ちには・・。只、嘘も方便だと思ってるしたたかさも持ち合わしている。侮れないんだよ。たとえ、虫も殺さぬ顔をしてても・・ネ。アイドル装って、ぼったくられた人もいるんでしょうね(笑)

私?若いころから苦労してるから、ネットでしかコミニケート出来ない身の上に、少しでも、『この、ババァー!アホかっ!』と思っていただければ本望です。少々過激?ごめんあそばせ<(_ _)>