「玉置浩二」は可愛い人なんだ・・547-40

DSCN2153 (640x480).jpg昨日、堂本兄弟に出てました。無邪気な喋りで、周りを暖かくしてましたよ。一緒に来ていた青田典子さんも、側で観ていて、かぎりなくお母さんみたいな微笑がステキでした。髪の毛も短くされ、“これなら、心配ない・・”と私が思う〜か?

玉置さん、『片思いはない!』と言い切りました。この辺がヤンチャな子みたいで、世の女性の母性本能を擽る〜?

ギターを弾いて、即興で曲を奏でた時、周りの皆んな、特にAkBの子?が感激して涙、涙となり・・さすが〜女殺し!?でも、このおばさんだって分かるなぁ〜(*^_^*)

すっきり坊主頭になって、恥ずかしげもなく、見せたところはアッパレ!モテる男は何してもモテる?天性のもの??杖ついてヨレヨレになっても、“アッージャース!”(?)

11月に新曲出るらしい・・。声と歌は好きですねぇ〜☆☆