ラジオ【やまだひさし】の話、聴き入る(361)


IMG (467x640).jpgいや〜声は知ってたけど、にぎにぎしい?人かと思い、敬遠してました。正直な話。でもさ〜とうとう、最後まで、番組に聞き惚れてました。時々、北海道のナマリが懐かしい。私的には・・。

いつもの俺じゃないみたいな〜話だったり、偽善とか言われ、(言う奴には言わしとけ〜!)とかおっしゃてました。その通り!!

曲を(しりとり)で選び、つないでいく〜最初はグレイで、次のコブクロ「桜」の時、何気に聴いてたら〜
やまださんの話法についつい最後のAM5:00まで聴いちゃた!

ラルクアンドシェルがかかったとき、「あっ!こういうのが聴きたかった!」なんて思ったよ。他の曲も良かったし、懐かしかったよ。

(笑)ただ、☆ルビーの指輪はなんで、ダメ?なの?
知らないから〜リスナーが若いから〜?このとこ、意味わかんない、やまださん、なんで〜?もっとも知り合いの「福島さん」のリクエストだから・・でもわかんない。

☆寺尾アキラさんのLPを見てね。若いでしょう〜
雰囲気は変わってなく、今でも渋くかっこいい俳優だよ。パチパチ!