日本直販さんもグループサウンズ特集!(355)


IMG_0001.jpgもう!一声!!

テレビでお願いーだ!神様〜!そういえば、この前、なつかしの東京案内、やってたねぇ〜加賀まり子さんとか出演なさってて、古き良き時代の六本木とか原宿もしくは銀座〜たまんないー!!

それにしても、タイガーズの瞳みのるさん、人気があるんだねぇ〜それも、だいぶ、若い人達からも〜この写真の岸辺四郎さんも、今と違って若いなぁー(笑)
昔は朝のTVで、司会者だったのし、最初のご結婚の方はモデルに「展子」さんという、目のパッチリな方で、夫婦でヌード(雑誌アンアン)に載ってたのよ〜

加橋かつみが、脱退したあとの写真で、その頃の彼は、キャンティの川添さんの所にいたんじゃないかなぁ〜「和朗フラット」というアパートが人気あったんだよ。パリ風なアパートメント形式だった。

なんせ〜私の親友の彼がそこに住んでたから、よく知ってんだ。今、見つかったら、怒られそう〜いらんこと云うな!って(内緒)

この特集を見てたら、オックスの「スワンの涙」ってあって、あの野口ヒデト・・私だけ?フランプールのボーカルにそっくり!歌ってる時の目線と口元・・?
こんで、二回目、言ったの〜は・・。?聞いてない、こらまた、失礼しました。シャポン玉ホリディーか!?

☆とり急ぎ、失礼します。ありがとう!見て頂きまして・・。