おとなしい、薬も飲まず、大阪歯科へ(354)


SSCN1592.jpg先月の末頃より、何も飲まず。考えることあって、私の独断で、そうしてるのだが・・。もう〜2週間になるのか、一度だけ、フンイキが変わり、顔付き変わり、何かが中に入り込んでるような〜ちょっと!ドキッ!としましたが・・。

歯が、歯茎の状態が悪く、歯周病になっているので、大事にしないと無くなってしまう。若いのに、歯抜け(笑)ホント!笑い事じゃないのです。これって!副作用にならない?精神薬って、免疫力が弱まること、もっと、教えてよ!精神科医さま。

歯科の先生に聞くと、障害者の人は虫歯より、歯周病になりやすい、もしくはなっている・・とのお言葉。私も、そう思います。しばらくぶりで見かけた人達、歯がないん〜だもん!!

それにさぁ〜涎が出るし、足の爪も二枚爪みたいな感じになってたの〜糖尿の方は大丈夫なのにさ〜おかしいでしょう〜私みたいに、観察力いい親は、やりにくいんじゃない?自分で言う〜か!?

親友は自閉症の本を贈ってくれるし・・ホント!バシッ!とした的確な診断してくんない〜?たぶん〜曖昧な診断しか出来ないんだろうね。親の私でも、なんじゃ!これっ!って思うことシバシバ。

☆見上げた目に何が映ってんだろう?本日の息子。