金曜日の朝、窓を見ると、雪が積もっていた(336)


SSCN1462.jpg余りにも綺麗なので、起きぬけにパチリ!久々の雪。
ホント、何年ぶり〜

確か〜二回目の退院の後、診察に行く日に、長靴履いて、息子と二人で駅まで歩いたっけ!余りにも積もっていたので、なんか〜可笑しくなって、サクサクと除けながら、ゆっくりと歩いた思い出だねぇ〜

ホラっ!雪だよ!起きて窓を見て!息子:ホー!アレっ!?といったリアクションのみ。それでも、私は声かけするよ!見て、見て、見て!!

北海道は稚内で、冬を経験してるんだから〜息子の方が思いは強い筈〜アンタの心の中はどうなってんの〜?と揺さぶりかけたくなる時もありました。楽しい?嬉しい?

雪に纏わる思い出はいつまでも残りますねぇ(^_^)/