今日はバレンタインデー”それが〜何か!?(337)


SSCN1452.jpg久しく、チョコ配りはしてないなぁ〜大体、近頃、ブログ友でいっぱい、いっぱい!?

してみると・・昨年は何してたか、思いを馳せると、そう〜私はうつっぽさ満載一歩手前だったんだ。。でも、キキの励ましで、どんなに救われたか・・ありがとう!

息子にはショートステイに行ってもらい、どんだけ、楽になったか〜開放感?っていうの・・疲れたストレス一歩手前の時は、非日常のすすめ・・お薦め?だよ。

ミナミから近鉄電車に乗り、「近大」に行き、献体の大学を見てみたかった。。

その帰りに元職場の心斎橋は、すっかり変わっていた。御堂筋は広がりあっていいのだけど、全体的にごちゃごみ??してたなぁ〜ザ・大阪!っていうの〜

☆明日のジョーを観たいなぁー!