グループサウンズ特集、TVでお願いーだ♪(338)


SSCN1473.jpgショーケンさんも、ローリング・ストーンズの【ハート・オブ・ストーン】歌ったんだって〜

この曲は詩もメロディーも好み・・他にも、マチャアキが歌った♪ジューリーが歌った♪もう〜キリがないよ〜ん!!

『オックス』っていうバンド憶えてる?キーボードの赤・・なんとか失神した〜あっ!赤松愛::だ!思い出し〜
そのボーカルの、野口ヒデト:って言う人が、、フランプールのボーカルにそっくり!?最初テレビで観た時そう思ったよ〜

♪君のステキなブラックコート〜(シャーラララー♪)なあ〜てね(*^_^*)

一回だけ、心斎橋で見かけたけど・・普通に歩いてた。今でも似ているなぁーと思うよ。言われたことないんかな〜?

まぁ〜この手の話は言い出したら、止まらないからこの辺で・・

テンプターズでは「エメラルドの伝説」♪湖に君は身を投げた〜もうええわー!といわれそう・・・!!