周りを『幸せ』にすること・・(121)


RSCN0200.jpg私は聖書の教えが好きですが、クリスチャンじゃなく、親友がある宗教の信者であっても、息子の事で色々、勧められても・・あくまで活動する気はない。

バブテスマ教会の方々に一時は、助けられ?2年ぐらい?熱心に通ったことがあった。今でもその教会のフンイキは好きです。

収入の何割かを、神?にささげることは納得出来ます今でも。誰に強制されることもなく・・。
     
        ***

私ぐらいの年になると・・身近な他人でも、その人の幸せそうな目の輝きをみると、ものすごく嬉しい。
まして、声かけによる嬉しさ?みたいなもの?何も一人になって、あれこれ考えても、何も変わらないし、虚無感におそわれるだけです。

他人との関係で自分が分かる・・「あれ〜!私ってこんなん?あんなん?」って・・そう思いません?こと(^_^)〜?

☆☆私の大阪の友→抗がん剤の治療止めて?終わって?俄然!元気になったとのこと。幸せってこういうこと〜〜☆☆

落ち込んだ時は周りの貴方?にほんの少しでもいい光みたいなものをあてて。。。

 ソンナコトヲカンガエマシタトサ・・BYBY