沖縄の皆様!おめでとうございます(210)


SSCN0918.jpg春夏連覇!!おめでとうございます。私の友で沖縄出身の美容師、おりましたが・・今は行方不明。沖縄に思いを馳せると・・35年前に、新婚旅行に、与論島込みで行きました。確か〜人気のブログでコメントを出しました。「私も沖縄へ行ったことがあるんですよ!」という自慢?共感?

だって〜紫(むらさき)っていうロックバンド・・一時期流行ってたのよ!平成生まれの人は知らないでしょうけど・・。

豊中・地元の人なのに・・今はサーファー関連のショップの仕事してるみたいで・・これまた、行方不明。腎臓が悪くて・・身体手帳を見せてくれたっけ!結婚しないのは女性不信とか〜そのわりには、いつもキレイな人連れてたっけ!沖縄好きみたい!

肉料理ステーキがセットで900円?味は?これがおいしいのだ!廃れたような店がまえ、エっ!新婚旅行なのに、ここ!?と内心、思ってたけど・・。元夫は大満足♪

確か〜東急ホテルじゃなかったかな〜泊まりは?いつもホテルが好きみたいだった。そして、食事は外で・・ホテルの食事を食べたあかつきには・・ブツブツ文句をいう人。『格好ばかりつけて、こんな値段取るのだから・・』そのころの私は若い女よ〜フンイキ楽しみたいじゃ〜んetc・・etcよ!

そんで、ブスっとした顔になった?写真パチパチ!でも若い!元夫は載せないよ!プライバシーあるからネ!