日曜日、帰省ラッシュ?御堂筋かな(209)


SSCN0914.jpg縁がなくなった二人ぽっち。息子の好きなてりやきバーガを買いに行く途中・・車、車、車・・そうか〜車の運転も8年ぐらいしてないし・・大体、持っとらんし・・。

別に引きこもりじゃないけど・・行動範囲狭くなったかも・・昔と比べると〜でもサ〜満足はしてるので、かえってストレスないっぺサ。

思えば、いつもこの時期、息子を新大阪まで迎えに行き、渋滞を経験。初めて通った時は、この新大阪駅の辺りの道のややこしさ〜タクシーが何でズラズラならんでいるの?ジャマなんですけど〜

父親の家族といつも仲良し。よく面倒をみてもらったし、キャンプなんかもして、いつも真っ黒になって帰って来た。

私は一人でのびのびと、自由を満喫。何をするわけでもなく、只、只、仕事。ああ夏休み!!お帰り!!

今は〜?のんべんだらり〜規則正しい日常、それなりに・・。で、どこへも行かない私たち。もしかして息子は何を思っているのでしょう?かとふと思う。

一回、パニックが起きようが、喚こうか、遠い所まで一緒に旅しようか?とりあえず東京とか・・思うことあります。なんせ〜体力、気力?がなくなった・・イエ〜持続力が・・。

61歳って60歳と違うわ〜(なにが言いたい・・がいたい)疲れやすい・2日で元をとるアタイ。又、自分のブログを見ておもしろがってサー!!変?

♪コールガール観たけど、おもしろかった。確か〜渋谷の今はない映画館だけど、若い頃見た思いと違った思いがあったけど、名作は色あせないんだ。