O型とAB型って似て非なるもの?(211)


SSCN0871.jpg今日は2ヶ月毎の私の歯の検診。長興寺の歯医者さん。25年の患者と先生のお付き合いをさせてもらっているよ。

デジカメで撮った息子の写真を見せたり〜ペチャペチャおしゃべりしてたら、先生、『何を、言ってるん?』と気になる様子。先生に大昔?の私の新婚旅行、沖縄の写真みせたよ。先生、『・・・』私、「花が好きで撮ってるの」先生、『どこのメーカ?』と聞く。

どこのメーカーと聞いた人、O型でもう一人おったわぁ〜「ニコン!」私にしたら〜どこでもいいやん〜と思うけど・・。

『花を撮るの・・僕は好きじゃない・・』と??知り合いで三脚で撮っている人がいると・・。まあ〜そこまでは、人それぞれの好みがあるので分かるけど〜

まったく理解出来ないのは『・・キモチ悪い・・』と小声で言ったこと。その人との関係があるのかどうか〜私っしんないけど・・意味不明。

たぶん先生なんか〜あるのだろうけど、秘密主義かも。内面は意外とデリケート?と書き込みながら〜ふと、横道それると、もしかして、もしかして・・今は亡き《お父様》??妄想もそれぐらいにしとけ!!御免!!

医者になる方は親も医者?が多いよネ。又、お金持ち。勉強、勉強にあけくれて、私らが遊びまくってた頃よ〜で、今遊んでいるかどうかしんないけど、ストレスはいっぱいあるだろうなぁ〜お疲れさま!です。

♪先生・O型・いのしし年 ♪私・AB型・うし年

再婚相手だったお兄ちゃん・O型・とら年13歳年下。

☆何が言いたかったのか〜わからなくなった・・一回目の書き込み消えたので・・この辺で終わります。