何を考えてるんだか〜政治家さん!(212)


SSCN0936.jpgいつも商品豊かな大手スーパーが、どこにでもあるような(土生姜)がないのです。店員に聞いても、仕入れがないような〜?答え方?

周りのお店も、長年、息絶え絶えにやって来たにもかかわらず、この円高、株安の影響もあるのか、ついに店じまい。

この閉塞感を打破するには・・《小沢さん!》しかいないって!?選挙!選挙でうんざり・・も他人事。あの小泉さんが長く続けられたヒケツは、何だったの?今となっては・・。

マスコミも足を引っ張ることは得意でも・・《もう〜この人に是非、総理大臣を!!》と推薦出来る強さを持ってないのだろうか?あっちを立てれば、こっちが立たず・・なんて言ってられないご時世だよ!!

ジワジワと私たち庶民にしわ寄せが来てることに、カーっと目を開けて見続けていなければ、明日はもう来ない!冗談だよ!と思ってるの?私だけ〜どんだけ〜