今日で3月も終わり!○○も終わり!(118)


DSCN0130.jpg申し訳ないけど・・他を当たってくんない〜イタズラお兄さん!最初からの人?何が気になるのか教えてよ。私、冗談好きだけど、真面目にブログ、書き込んでるつもりよ・・ん?

私は顔もメールも、出しているよ。内容も脚色してない、ほとんど。なのに、どうして分かりにくい、ややこしい、ホームページで応答するの?削除すればいいってものでもないよ〜悲しくて、涙が出そうになるし・・バカ。

私、ブログを始めたのは、唯一、PCの出来る女友達のおかげなの・・今でも姉みたいに、私の心強い味方。

息子はいるけど、ひとりぽっちで頑張っているのよ。
このラブログは若い人が多いようで、私は浮いてるんじゃないかと思うけど・・見てくれる人がいるかぎり、私の表出本能(?)が喪失しないかぎり書き込み続ける・・。

時間の自由が細切れだけど・・皆さんの屈折したものを理解することは、私の問題(あるとしたら〜)を解決することでもある・・と思ってます。

仲間(ブログ)だったら?共に生きて行こう!!

※削除した方御免なさい。