久々のよい天気!お元気ですか?(117)

・・と書き込もうとしたら、免許証の郵送があり、開けると、私の写真の残り・・なし!しまったしまった島倉千代子?受付の怖い?おねえさんに『こちらで、切りますので・・』と言われ、預けたのが失敗の元〜か!女警官って、どうして?キツイ言い方するのか!?まあ〜なんとなく分かりますが・・。

5年毎の更新(だって〜52才の時から、乗ってないので)今考えても、決断は正しい・・と言っとこ。

しかし、廃車にするのに、2万円かかったのはぼったくり?イエーそんなわけないです。

車は金くい虫です。今の若者、欲しがらないのは正解。

話は変わって、警察官って男くささ、満喫!桜の季節になると、みんなで非番の時、お花見したよ!食べる食べる!ビール飲む、飲む!

私が保険の仕事だった時、担当だった職員に頼まれて・・だったけど。そして(*^_^*)全員スケベー
あっ!言っちゃった!

でもサーはっきりしてて言いと思う。世間話が好きで、カッコウつけなくてある意味かわいい?エっ!?

私の企業担当はあのマクレガ(服飾)合ってる?と某銀行でした。マクレガは企画課と営業課だった。企画→B・AB型 営業→A・O型が多かったよ・・不思議ね。

銀行の方は、色々あって・・中身はすざましいものがあったように思う・・。一言でいうとキ・タ・ナ・イ
いろいろ勉強になりましたし、ある人にはアメリカンポップのテープをとってもらいましたっけ!そういえばその人AB型だったわ〜支店長に言わせると、『使いものにならない・・』とか・・。

仕事はやはり自分に適したものを選らばなきゃ続かないというより、病気になるよ・・周りを見ててもそう思う。