昨日、「素直になれなくて」観ました!(138)


DSCN0063.jpg3回目ぐらい?瑛太さん大人の顔つきになったなぁ〜
初めて、人気あるだけのこと、わかる私。発見!?

前の「ラストフレンズ」より瑛太さん、役柄ピッタシ!屈折した、何ともいえない顔つき、色っぽい!

まだ〜27才だって〜可能性がありありで、楽しみだね。

それにしても、上野樹里・・ラストフレンズの時の光っていた演技、影を潜めたの??彼女の眼力、若いのにスゴイなぁ〜と思ってたけど・・。

最初観た、堂本剛のドラマに出ていた頃に・・逆戻り?声が可愛い人なのに、眼力がある・・そのギャプに魅力を感じてたけど・・。

私のドラマ好きは昔から〜何歳?いいじゃない〜(^_^)

motherのドラマも第一回より観てます(^_^)
田中裕子さん私のタイプ、昔より。

瑛太さんのマユゲとメが似ていると・・私の息子
 フンイキ、似てなーい!