いい天気!書を捨て街に出よう!(137)


RSCN0530.jpg

 前々に、朝日新聞のコラムに、「本を読んで・・少しも良かったことはない」っと書き込まれていた。なるほど・・それはある意味云えるなんて・・妙に共感した。

たぶんその方?も読書家の人だったんでしょう〜。次から次へ貪り続ける読書も然り、何によらず程度ってもんがあるでしょう〜と「お説教?」

分かっちゃいるけど〜やめられない!ホラ〜スイスイ・・オヤジか!

こんな天気の良い日に、諸君!!外に出よ!っといったところで『ほっといて!』っといわれるのが関の山!? でしょう? 引きこもりの皆さん〜〜

さて、どうするべー。 傷つきたくないの?人間関係に?etc・・。ひとつ言えることは誰も貴方のこと気にしてないよ。

みんな自分の事でいっぱい・・精一杯。それが現実。
さびしいけどそうなんだ。

       ***

「貯金体質」のあたい?は昨日よく寝たよ。図書館で
三冊本を借り、見てるとすぐ眠くなり、「貯金体質」はいいよ・・言っとけー!?

紳助とか糸井重里の本・・どちらもお金に関してポリシーあり。先人の言う事は聞いとこー!ハイ!

煙草も値上がりするし〜もうこれ!!宇宙の法則?に身を置くしかねえんじゃなの〜 ☆ああたの古い脳をああたで騙くらかすしか・・ないんじゃないの☆

騙しの得意なあなたへ 愛をこめて☆☆