宣言します!!『貯金体質』になる!(136)


SSCN0546.jpg何を深夜に・・と思うでしょう?私〜今の自分にアキアキしたの?そんで〜私の一番興味あるテーマ・・

《不得意を得意にする方法》それが私の貯金!なの〜
貯金だけはしたことない!断言できる今までは・・。

借金体質は脱却・・前の編で書き込んだ通りです・・が、貯金だけは遡っても・・赤い郵便ポストの貯金箱をカナズチ(大阪風)で叩き壊し、近所の子を集めて
お菓子を食べた記憶あり・・空きやでこっそり!

私の父は完璧な『貯金体質』なのでお手本になる筈・・なのに私はその反対・・あればあっただけ使うタイプ。そんな私が無謀??にも挑戦するのは・・。

イエネー何事によらず、止めたいけれど止められない
人・・何かに依存?してる人たちに・・上から目線で道徳クドクド言いたくないの・・。

私もありえない事?がんばったのだから貴方もがんばりなさい・・ちょっと違うか?・・とにかく仲間でしょう〜?何の?ブログ。

さあ〜最初の一歩だよ!

◎この本は前々に買ったものだけど、私がPCするようになって、突然ひらめき見たら・・レコーディングなんだって・・大事なことは・・。どこかで聞いた事アル・・そうか・・ダイエットのイロハでもあるってか!?