徒歩5〜7分の買出し日記。(135)


SSCN0543.jpg東急ハンズで買ったカーター引っぱり、自転車にも乗らず、日常の細々したもの買ってます。スッピンで、トワレだけちょこっと付けて、散歩もかねて?フーン(^_^)

お花がキレイなんです。写真に撮ってる花はほとんどご近所さんのもの。歩いてると季節感あって、「なるほどなぁ〜」? 和みます。

しかし御免・・植え方?飾り方?コーディネイト?がなってない・・ナンテ・・ホント御免でもいうし・・(^_^)なら〜アンタがしいー。でもナー。ブラマヨ

それはそうと、『エディー・バウアー』から届いた商品、下手な私のディスプレイで撮りました。

届くのが早い。迅速をモットーにしてるのか〜五日が二日で届く。開けてびっくり?じゃなく『裏切らないエディー・バウアーあんたは偉い!』

ユニクロより高めだけど、満足感が違う。飽きないものポリシーがある。

合計\13,330也ー