「近畿大学」の献体って知ってますか?


SSCN0342.jpg
SSCN0344.jpg月曜日に、なんば駅より急行高野線に乗り、(金剛駅)からバス〜
遠い遠い〜道のりでした。初めての近畿大学医学部・・それにしても、献体待ち?が増えて?3〜4年はかかるらしい・・

東京だったら〜何処の大学が受け付けているのか?そう云えば、『知的障害に、精神障害が重なっている者が増えた』と言ってたっけ!

何でも、情報が発達して来たおかげ?いやっ!家族のみ抱え込む事が難しくなったのでしょう・・いろんな意味で・・

ものはついで〜久々の難波より心斎橋ブラ!?

ミナミはやはりコテコテの大阪でした!東京人?はびっくりするでしょう・・初めての大阪だったら〜尚更。

私はどっちかというと、(キタ)より(ミナミ)の方で若い頃遊んでましたが〜〜

私が勤めていた「モデルン洋装店」はナシ!!オートクチュール(知ってる?)の店、まったく見当たらない心斎橋も変わった〜なんちゃて!

ところがありました!!^^あのバハマ^^写真に撮りました。ごめんね。解体する直前?