朝より〜久々のヘアダイandカット=\14,910也

その内容は、ヘッドスパー・ムース付きだから、値段的には普通だと思う。ここのピンクの入れ物のムースはなかなか減らないし、匂いも良いし気に入ってます。

カメラがピンボケしていると云ってたナァー。
ダッペ!そんでいいんだ!私の顔〜髪は短くなったでしょう?

この店の前が、私の行きつけの喫茶店。なかなかインテリアが良い。お花が多くて・・マスターは最初、ママのお父さんと思ったけど(御免!)レッキとした夫婦です。個性的なマスター

男は顔じゃないよ!顔は苦虫つぶしたような〜でもなんていうか〜あっ!そうだ!あの、ウォーキングの名をど忘れしたけどそっくり!パチパチ! 前に千里中央に来たのよネェー

そう云えば〜(ジェイソールブラザーズ)もEXILEに入る直前に来たのよネェー

小泉元総理も来たのよネェー「スター性のオーラがある方でした」