なななっんで!?私のブログトップで記事が書けぬ・・(63)

最初の引っ越しから、どことなくおかしいと思ってたけど、入り混じってたんだ。それをはてなさんに聞いたんですけど、返事なし!こまどり姉妹さん?(笑)

人の事はほっとけなくて、いらん、私から見て、疲れるー!事する人多し。自分のこと棚に置いて、何を求めてるん〜だから・・はてな?とか言ったりして。

しかし、考えたら、孤独な仕事だよねぇ。サーファーじゃなくサーバーさん!!まして私のような者(65才のヘンテコばばばぁさん)が相手じゃ。しかしです・・プロに徹してよ。

私の知人が、『誰が人のつぶやき、見なくちゃならないのぉ〜』と言ってましたけど、なるほど?ツィッターしかり、ブログだって同じようなものかぁ〜(*^-^*)

・・あっ、ごめん!急用入り候・・又にしますアイムソーリ。。。